2007-01-01から1年間の記事一覧

頂けない夕飯

それにしても… 今晩の"カレー鍋(和風)"は、実に微妙な味がしたな!福井よ。 申し訳ないです、社長>(´゜c_,゜`)

『趣』

雑談だが、私は"Wii"を所持している。昨年の冬、発売日に入手したものだ。 今日11月1日は、そのWii専用ソフト"スーパーマリオギャラクシー"の発売日なのである。 しかし、私はまだそれを手に入れていない、資金的な問題もあると言えよう。 今現在の予定では…

雑用事

福井よ。 サイドバーを弄ったと聞いたが本当か? 時計を設置するなんて気が利くじゃないか。良いセンスだ。 何!トラバとアンテナも設置しただと!洒落てるにも程があるな。 褒美として、この書類200枚コピーを任せる。 分かりました、社長>(´゜c_,゜`)

近況報告

どーも、私です。純潔ぱんだ郎です。 丁度今から一週間前、私は当日記を"我が居所"としたんだ。 "優秀な秘書"を雇ったせいか、"仕事"も捗り、日常生活も有意義だ。 そのおかげか、巷で話題の"ニコニコ動画"なるものを観る余裕さえある。 …話が逸れたな、話を…

混沌の幕開け

ここが私の"居場所"だ! 皆の者!これからは私が指揮を執る! "云いたい事"があれば遠慮無く吐き捨てていくが良い! (要望等も可)

後任は無論、私

私は、即座に"付人兼、秘書"を雇った。 過去に様々な日記を転々とし、"仕事が出来る"と評判の名ナビゲーターだ。 出身が"北方領土"で、性別が"不明"という"謎過ぎる肩書き"を、私は"只者ではない"と評価した! この日記の全体的な設定、デザイン等を受付も兼…

リストラ声名

当初、私は"BlogPet"ととして毎日を過ごして来た… だがある日、私は"当管理人"の"杜撰な不定期更新"に呆れ果てていた… そんな時、私はある一つの"計画"を実行に移す事を"誓った"… 使えない管理人に代わっての"当日記占拠"である! 私は"BlogPet"に留まるべき…