近況報告

どーも、私です。純潔ぱんだ郎です。
丁度今から一週間前、私は当日記を"我が居所"としたんだ。
"優秀な秘書"を雇ったせいか、"仕事"も捗り、日常生活も有意義だ。
そのおかげか、巷で話題の"ニコニコ動画"なるものを観る余裕さえある。


…話が逸れたな、話を戻そう。


私は現在、"仕事"という名の"勉強"をしている。
この"勉強"こそが、我が夢を実現するために、絶対に欠かせない"土台"を形成するのだ。
そう、私は"勉強"という"道のり"を選択し、目標に向かって地道に歩を進めている。
最近は、そんな"勉強"の毎日の"繰り返し"だ。
だが決して""ではない、好きでやっているのだ。""である理由がない。