開始

どうも!こんにちわ!
昨年から大学生をやっているMr.ぞね(HN)です(≧∇≦)ノ
前々からいくつか日記をかぢってはいたのですが、なかなか継続出来ずに
長い休暇を取ったり(ROM中)、放置したり(ROM中)とほったらかしにしてしまいました^^;
日記というものは、毎日つけていると書きたくなくなり、日記から離れると書きたくなるものですよね(ぉ
まったくどうしようもない奴です(ぃゃ君だろw
まぁσ( ̄_ ̄)はこうぃぅ奴です。主題から外れに外れて脱線するのは当然!!(ぇ
自然と一人つっこみをかましているのは必然!!(ぇ 文章が理解しにくいのは御免!!(爆
あ、私は自分の事をσ( ̄_ ̄)と表記します。
俺、私、僕、自分・・・この顔文字君はこれら全ての一人称を含んでいるからなんですよね^^
皆さんどうぞ自由な読み方でこの顔文字君を読んでもらって結構です♪
通りすがりの方、またσ( ̄_ ̄)を知っている方、そして今を生きる全ての方々(ぉ
こんな変な日記を見つけて、更にその上読んで下さるなんて感無量です^^
心から感謝の言葉を伝えたい。ここにそんな気持ち表記しておきます。
            どうありとう
毎日更新していきたいと思っていますが、火曜日は事情により難しいかもしれません。
他にもどうしても更新できなかった日等があるかもしれませんが、
火曜日以外は頑張りますので、この先どうぞよろしくです♪