朧月

熱ッ!!暑ッ!!あっつーーッ!!
いよいよこの大陸にも本格的ながやってきた(・ω・;A)
遅いよ!っていう内陸地方からのツッコミは無しの方向で^^
はてさて、今日も休みというワケであって14時起床♪(ぉ
友人が泊まっていたので夕方まで一緒に時間つぶして、交流会(焼肉)へ★
交流会の掟

  1. 飲酒及び喫煙禁ずるべし
  2. 交流会にて用意された飲食物の持ち帰り禁ずるべし
  3. 部外者の会場入り禁ずるべし
  4. STAFFの指示には従うべし

(・ω☆)キュピーン!!
我がサークルは毎年恒例の「肉」奪取作戦に取り掛かります(´∀`*)
そぅ、うざいルールがあるため場所を変え、思う存分楽しむんよ^^
酒がなきゃ楽しくないやぃ(≧∇≦)ノ彡☆煙草が吸えなきゃ楽しくないやぃ(≧∇≦)ノ彡☆
ってことで、σ( ̄_ ̄)は煙草は吸いませんが、酒は賛成( ̄▽ ̄)b
そしてSTAFFの目を窺いつつ、作戦開始すること15分。

  1. 肉(思成汗吉)-3袋(㌔?)(σ・Д・)σ
  2. 野菜-2袋(σ・Д・)σ
  3. 思成汗吉のたれ-2本(σ・Д・)σ
  4. おにぎり-人数分(σ・Д・)σ

今年も見事持ち逃げ成功v( ̄∇ ̄)v
炭火焼で美味しく楽しく盛大に飲み食いできますた(´_つ`)b
会費の1,000円札が羽ばたいていきますた(´ー`)ノ⌒θパタパタ
最後は花火で締めてきました( ´ー`)ウフフw


明日はいつもの金曜日、よって1講から_| ̄|○
でも明日行けば土日(´∀`)b(ぇ 余裕で頑張れるぞぃ(ノ∀`)b(それでいいのか君はw