初陣

ちゅーっす(゜∀゜)!!
今日は普通に学校行って帰ってきましたョ(´∀`∩
で、借りたディー・グレイマンを読んでいます♪学校で読んでた続きから( ´ー`)ウフフw
今1〜4巻あたりまで発売されてるらしいですね♪またジャンプで読む漫画が増えますたヽ(´▽`)ノ
ぃゃ、これはコミックの発売を楽しみに待とうかな(どっちだw


そえばディープ・ブルースペシャルエディションが出たみたいで(-ω☆)キラリ
激しく観たい(´Д`) =3 身近な誰か・・・買わないかな(ぉ
映画と言えば最近気になる新作映画が多いですよね★


観たい映画ランキン→☆
1,宇宙戦争
2,オープン・ウォーター
3,スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐
4,電車男(遅


σ( ̄_ ̄)はスター・ウォーズのエピⅠしかまともに観たことないんで、今作品で完結!
という話を聞いた時は焦りましたね(・ω・;A)今日もⅢの公開に合わせてTVでエピⅠが放送されてます^^
一週間挟んで、再来週にエピⅡもTV初放送されるみたいですしね( ̄▽ ̄)b
しかもⅣから公開&作られていたという異色な展開を一週間前まで知りませんでした_| ̄|○
近い内にⅣ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅰ→Ⅱと観て、新作のⅢを劇場で観ようと思ってます(・∀・)ニヤリ
電車男は素で乗り遅れましたね(汗)


バレー「日本×ポーランド」 
日本白星スタート。個人的に男子バレーより女子バレーの方が観てて面白い^^
女子はテクニックと実力!男子は力だけという罠(´ー`A;(こら!!w
デザインを変更した♪以前のは重かったんで(´Д`)=3しばらくはこれで行きます(´Д`)(何