ちょびまるこ

夜も更けてもぅすぐ朝日が見える頃の更新(´Д`)b
今日は街で買物するつもりだったんですが・・・急遽中止Σw|;゜ロ゜|w
もちろんσ( ̄_ ̄)は「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」と言ったんですよ?「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」って!
したら素で誤ってきたから、また今度ってことに・・・(´Д`)「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」って言ったんですよ?(何滅w
ってワケで昨日の疲れを癒す為、寝堕ち日になってしまいますた(´_つ`)b(ぇ
          【TV】   ←  Σ(゜д゜;)ハ・・・ハマジ?
目覚めて気付けば「ハマジ」の声が聞こえるという罠w TVつけっぱで寝てしまった(´Д`) =3
電気代が飛んでゆく(つД`)Д`)Д`)


バレー「日本×ブラジル」
初黒星。王者の貫禄を魅せつけられたような展開だった(゜⊿゜)ケッ!!(ぉ