31日(水)

「花子をアップデートします」
っていうCMを見て、気になった点があったんで"PSP"について調べてました。
これについては後々の日記に記述予定(ノ∀`)w
月末ですね〜☆
今年の"夏"は去年以上に弾けてたんじゃないかな('-'*)b
ここであえてもの足りない点を挙げるとすればLIVEかなぁヘ(゜Д、゜)ノ
だって急に解散しちゃうんだもんヽ(;゜ロ゜)ノ(何w
でわまた来月会いまSHOW!!ヾ(・д・。)バイバイ☆


っていう感じで更新予定でしたが、まとめて更新することになってしまいました(爆死w
予定通りにいかない日記この上なしですねヽ(=゜ω゜)ノ(コラ
こんな日記ですが、来月もどうぞよろしゅう(*゜∀゜*)シ

  • エンディング曲は EXIT/EXILE