お気楽(暴露)一言#21

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
そろそろこの企画も終盤を迎えております。
今回の犠牲者はやすしさん(o ̄∀ ̄)ノ(五十音順)

初めて実際にお会いしたのは、いつかの札幌厚生年金会館ヾ(´ー`)ノ
そして、一番新しいのは先月ペニーレーンで行われたWリリースライブです(・∀・)bネッ♪
まさか遥々北の大地へいらしてたとは驚きました(ノ∀`)w
話し代わって、やすしさんは絵がとても上手ですb なんか癒されますよね(ぉ
サイトにお邪魔した時、専アイがほぼ皆やすし直筆のメンバーの絵だったので、魅力を感じましたw
そんな魅力的なサイトも今となっては姿形も見当たりませんが(⊃∀`)
やすしさんにはまだ会えそうな予感プンプンなので、また会った際にはよろしくですm(_ _)m