お気楽(暴露)一言#23

23人キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 
今日の犠牲者はYOSHIさん(o ̄∀ ̄)ノ(五十音順)

某サイトで巡りあい、知り合った凄い人@総括(笑
カセットを交換し合ったりと、鈴の音関係でずいぶんとお世話になりましたm(_ _)m
初めて会った時、Σ(・Д・ノ)ノって具合にサプライズだったのだけは覚えてます(コラw
最近は、(美紗子がいるから)ZAQを熱烈に応援みーちゃんがいるからするYOSHI氏(マテw)。
札幌はもう慣れたもんですよね(笑 何度渡札すれば気がすむのでしょうか(爆死w
いつまでもそんな元気で陽気なYOSHIさんでいて下さい( ゜∀゜)・∵.ブハ!!(ぁ
これからもよろしく(。・д・)(・д・。)ネー♬