激戦突破

どうもこんばんわ(・∀・)ノ→☆
でわ期待寄せるコンフェデ準決勝戦①「ドイツ×ブラジル」戦な話から♪
               -試合開始-
 前半21分   ブラジルゴール(0-1) アドリアーノ(FK)
 前半23分   ドイツゴール  (1-1) ポドルスキー
 前半43分   ブラジルゴール(1-2) ロナウジーニョ(PK)
 前半45+3分 ドイツゴール  (2-2)  バラック(PK)
 後半31分   ブラジルゴール(2-3) アドリアーノ 
               -試合終了-
はい、目を離せない程の凄い試合でした^^
決勝に駒を進めたのはブラジル(∩(・∀・)∩うひょ〜)という事になりましたが
ドイツも全く劣っていません!セットプレイから確実にゴールを決めて
突き放されては追いつき、突き放されては追いつき!実力差はそんな無いと思います♪
前半からスコア2-2という激熱ムード♪そしてアドリアーノが全得点に絡んだという( ̄▽ ̄)b
勝敗を分けたのは、やっぱドイツの土壇場での決定力不足ですか。
っていうのは、試合の流れを半分以上占めていたのはドイツ!
でもブラジルはそんな半分以下のチャンスの中で後半1点を決めている事から出た答え(´Д`)
そんな感じで決勝進出!素直に嬉しいです^^


バレー「日本×韓国」
初戦に続いて、韓国下し2連勝。