野外LIVE

今日はお昼頃からK校学園祭に行ってきましたー( ´ー`)
可愛い子いっぱい∩(・∀・)∩うひょ〜(ぉw そこらへんにうじゃうじゃいるじゃんよぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ぇw
充分に品定めしてきまつた(こら!!w 厳選してみたら2、3人好みのタイプが・・・(ry
おっと違う違うw

目的は「LITTLE」アンダーグラフのライヴ(と品定め(死w)です(´∀`)b
無料なんでワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
実際予定より遅刻してしまい、現地に着いたときにはLITTLEの方は終わっちゃってましたね^^;(ぉ
でもアンダーグラフの方には参加できました〜☆
「今日が北海道発上陸&初ライヴです」なんてこと言ってましたね〜☆
ところが雨ザァーザァー天候最悪な厳しい状況_| ̄|○
・・・だったのですが、凄い数の客が集まってましたぁ〜☆ 例えるならZEPP札幌の満員状態です。
一番盛り上がったのは「つばさ」の時、そん時の客の数はZEPP札幌には入りきりません!(何w
知っている曲は「つばさ」と「君の声」ぐらいでだったんで他にも良さげな曲があるんだなぁ
と思いつつ聴き入ってましたね(笑) やっぱライヴは最高(≧∇≦)ノ彡☆
終わった後は無論びしょ濡れさヾ(´ー`)ノ 早速アルバムを入手して聴かねば〜(・ω・;A)


タイトルは未だ決定せず・・・(;^_^A
でわ!また明日〜♪